2014年1月29日水曜日

カヤック 桂川 平日の鳥沢~



1/27 月曜 水位 大月 1.93~1.94

土日は風邪でおじゃん、寝て過ごしてしまいました。
少し快復したらいてもたってもいられません。

ライオレ夫妻が漕ぐ情報を入手、月曜でも楽しい鳥沢でした。

はじめの2時間は3人で貸切。
練習沢山できますが、ヘロヘロ~になってしまいます。

誰か~~と思っていたらしばらくするとどうこさん、ワタリ君が降りてきました。

またまたしばらくするとM藤さんが!

お珍しい、お久しぶりです。

少しの時間ご一緒さてもらいました。

ループなんぞ練習するようになりました。
M藤さんにロール上がらずなんど助けてもらったか・・(笑)

時々いい感じでループ打てますが
失敗もおおくて横によじれてしまいます、まだまだです。。


川あらがったら奥様にお会いできました。

いつも明るく元気なキョウちゃん、次はM本でお会いしたいですね~
いつまでも仲良く、ラブラブしていてね。

ご一緒したみなさんありがとう~。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿