2013年12月16日月曜日

カヤック 御岳

12/14(土曜) 御岳 水位 -2.52

なかなかお布団から出れずにのんびり8時ごろ自宅を出発
御岳は水は冷たく、少なくなてすっかり初冬の寒さ。

放水口にいくともう回送を終わって漕ぎ出すメンバー
これからの方も沢山いて合流させてもらいました。

10人以上でつかず離れずくだりました。
カップスターと
寒山寺ホールで練習、ここはなかなか難しいけど
なぜかむきになって練習してしまいました。

ゴール2:30ごろかな、泊まり組の方とお別れして帰宅しました。

そろそろ雪山シーズン、漕ぎ納めの親方さん、ミヤケさん、また
スキーでよろしくね!

2 件のコメント:

  1. スキーシーズン、こちらこそよろしくお願いします!野沢温泉はどさどさ降ったみたいですよー。仕事してる場合じゃないじゃない!
    ミヴァケより

    返信削除
  2. >ミヴァケさん ホワイトクリスマスをゲレンデで過ごせそうでうらやましい~~。
    初滑り楽しんできてね。

    返信削除