2014年10月7日火曜日

10/4(土) ズットスポットが!?

10/4(土) 御岳 水位 調布橋 -2.52

御岳で夜にズットスポットというカヤッカーのイベントがあったのですが台風の動向をみて
中止となってしまいました。

それは仕方ないですが、御岳に漕ぎには行こうと思っていたところ。
諦めきれない人が集まって飲むらしいとの情報が。
たまには御岳でお泊りもいいね~と混ぜてもらいました。




土曜はのんびりと動きだして放水口12時スタート
さっくり猛スピードで下りましたが先行するグループとはすれ違いでした。

沢井、寒山寺ホールまでくると沢山のカヤッカーでにぎわってました。
ここでは私はなんだかな~とカートもスピンもままならない。


3時頃寒山寺駐車場に上がると明るいうちから始まってました。

そのままどんどん増えて夜遅くまで大盛り上がり。

隊長さん、おさらぎさん、Junさんなどからお鍋やら、焼肉やらお腹いっぱいご馳走になりました。

料理できる男はいいね!!
野菜沢山のお鍋が美味しかった。今期初鍋でした。
ご馳走様でした。

sugiさんのいつもの危ないパフォーマンスや
大人な話題で盛り上がりったな。
一部早々から寝てしまった方もいましたが。

私は翌朝は丹波川へ行く予定でしたが、車の屋根に当たる雨音で気になって
深く寝られず早朝に起きてしまった。

台風も近づいているし雨足は強くてテンションは下がってしまった。

ノーカヤックでさっさと帰宅しました。
昼からお風呂に入ってゆっくりしました。
お昼寝もバッチリ!(笑)

ところが・・・鳥沢が出たらしい。

痛飲の後の痛恨のミス!!次は当てたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿