2014年10月13日月曜日

カヤック 長良川遠征


10/11 水位 新美並橋 0.27 10/11  新美並橋0.25

ベビトラウトの遠征に参加しました。

メンバーはリーダーアニーさん、コウさん、ヨシさん、ノリー、ゲスト?Yちゃんと私の7人。


初日はビーチから下田橋までのダウンリバー。
水位は少なめなので迫力には欠けるけど楽しい川下りができました。


鮎の里(お店)瀬に大きいホールができていました。

鮎の里ホール、ドカンの瀬の写真はスピリットのよしさんから頂きました。
ありがとうございます! 












Yちゃんは真ん中のホール真上のポアオーバーの岩をブーフしてホール突破。
男ですね!
他のメンバーは右よりのコースを選択。
やられたり、セーフだったり。
コースを選んで突破、私は初日は沈してしまったけど2日目は上手く下れました。

ドカンの瀬も変わったみたいでおとなしくなっていました。
この水位であれば、

ダウンリバーの後に少しだけコンノでスポットプレイをしました。

いつもコンノでは楽しめるところまで行かない。
前回試合のときに乗ったときより引き込みも強くて掘れていたので難しかった。



夜はお楽しみのとんちゃん。

15人以上の行列ができていて少し外で待ちました。

お腹ぺこぺこでのどはカラカラでビールが美味しいのなんの。

宿はとんちゃんから歩いていける旅館(民宿) なかなか便利です。


うだつの町並みであかりアートが開催されていて初めて観に行ってきました。
沢山の人手で屋台も出ていてお祭が開催されて賑やかでした。

宿での二次会はおとなしく~早めに就寝。
日曜は張り切ってコンノでにて朝練。





その後は前日と同じコースをダウンリバーしました。
長良川で会ったローカルのみなさんお久しぶりでした。

また遊びに行きますね。
丁寧にアドバイス頂き感謝です。


帰りは新東名高速で帰路につきました。
30キロの渋滞でちょっと大変でした。
運転してくださったアニーさんありがとう!
静岡SAで海鮮丼を食べました。

ご一緒したメンバーのみなさんありがとうございました。
また遠征行きましょう~。

以下の写真はベビトラのよしさんより頂きました。
集合写真はこうさんから~。




0 件のコメント:

コメントを投稿