2014年10月10日金曜日

カヤック 平日の鳥沢ホール 

桂川 鳥沢 水位 大月-2,03~1.93

鳥沢に水があるっていうので遊びに行ってきました。

暖かい鳥沢なんて貴重でなんて素敵~!


ルンルンといってみたら、あれ?思ったよりサイズ大きいよ。


パワーウェーブホールだな、真ん中から奥(右岸)は相変わらず浅いし
沈したら巻き巻きされる・・

マイルドホールでループ練習のはずでしたが
難しい。。
刺すとあたる! ポップアップしない。。腕の問題か?

平日なのでヘビロテにてうれしい悲鳴。

ロングライドして息が整わないうちに順番きちゃう~
誰もライドしていないもったいない~時間もありました。







ミスター、K本さん、マリさん、私と3人~4人で遊びました。

私はスピンからの~スピンからの~スピン。
位置取りして終わり、パワーに圧倒されてすぐにヘロヘロ。。

2時間強で上がってしまったかな。

ご一緒したみなさんありがとうございました。


それにしても前の鳥沢と変わってしまったのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿