2015年5月5日火曜日

GW カヤック 最上川&タンの瀬

5/4(月)  BCスキーから転戦。

帰路の途中なので最上川へ寄ってきました。

水位 長崎 9.6~9.7 巻き水位??

今期初なんですが、お手柔らかにして欲しいなぁ。

Y根さんのライドを見て、巻かれないな~
でも上手な方はお手本にならないしな。

MMさんとY根さんがダウンリバーに行くとのことで
ご一緒して頂きました。

回送にミキティ、I嶋さんに送ってもらいました。ありがとう。

雄大な川、恐ろしい水位ではなかったで
ゆったりと、遊べる瀬、まぼろし、7段の瀬をひろいながら楽しいDRができました。
MMさんSUPだったので落水しては泳いでいましたが、
夏のような暖かい日だったのでとても楽しそうでした。


タンについて少しだけ遊びました。
110さん、I嶋さんからのお題が出て果敢に攻めてました。

久々にハンちゃん、ミキティにお会いしましたが
噂には聞いていたけど、ミキティは凄く上手でビックリ!
バックスタブやらブラントやら~余裕で乗ってます。

若いっていいなぁ。

さのっち、だいのじ、セトッチも合宿していて楽しそうでした。
来年は混ぜてもらおうかな~!

私などは数回はまったく乗れず・・タンのパワーに圧倒されてしまった。

気合を入れて30分ほどやられているうちに
なんとかスピンと落ち着いて乗れるようになりました。





もっと遊びたかった~

時間切れで帰路につきました。

また遊びに行きます~。

山スキーとカヤックと遊び尽くした。

ゴールデンウィークを満喫しました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿