2015年5月13日水曜日

カヤック 御岳

5/9 (土曜)
あいにくの曇り空。
連休は遊びすぎたので遠征は我慢。。

おさらぎさん一行が漕がれるとのことでご一緒しました。

復帰戦で怪我もなく、無事に下り終わってよかったですね。

私は忘れ気味なFSのバウステなど地味に練習してみました。

ロールしてもカッキンン~とならない。
気持ちよい季節になりました。

5/10(日)

母の日。

私の両親は75歳になりますが、健在なので遊びに行きました。
妹夫婦も集まってお祝い。

両親のようにいつまでも仲良く元気で過ごしたいものです。

今月末から車で
2週間ほど父の故郷の北海道旅行に行くとのこと。

無理しないで楽しんできてね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿