2015年5月5日火曜日

GW バックカントリースキーツアー

5/2(土)~5/3(日) 

月山&鳥海山をスキーで登って滑ってきました。

経験はまったくないので熟練の山屋さんのT嶋リーダーの元
ご一緒させて頂きました。

5/1(金) 多摩川ランナーさん別邸にて前夜祭。

いつもお世話になります!

5/2 月山へ

リフトとから30分ほどのハイク。
あら~物足りないわ・・(笑)

当初の計画でのロングコースが雪がついていないことから変更になりました。

軽く滑って、ちょっとルートを探してのぼり返しがあったりと。(汗だくに・・・)

スキー場に戻ってほっと一息.
































楽しく滑って終了。

翌日の鳥海山の為に移動して

とある道の駅にてテント泊。

日本海の夕日が綺麗でした。



モツ炒め、お刺身(写真なし)
カレイの塩焼き、美味しかった。

酒田のごっそう(ご馳走)卵寒天
これは~甘くてなんだかな?

夜になっても寒くもなくて
楽しい野外宴会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿