2012年11月19日月曜日

待望の大川遠征




2012/11/17~18

南会津 大川にカヤックの遠征に行ってきました。
初日は大川で翌日には小国玉川に移動してダウンリバーの計画でしたが
寒波の影響で極寒のうえに、雪の予報だったので断念。

2日間大川のDRを堪能してきました。


ノリー(旦那さん)が夏にカヤックで故障をしてしまい本格的な遠征は復帰後は初!
凄く楽しみにしていまいました。

天気は雲り時々小雨と寒い両日でしたが
ゆかいな仲間と一緒で楽しかったです。
紅葉は最高でした。







峠越えでは-1度で初雪を体験しました。
川では体感温度5度くらいだったかな~

ドラゴンホールは健在!でも水量は少な目で小ドラゴンウェーブーでした。
ちょっとだけ遊んでサクサクとDR。
地獄の瀬は1日目の動画ですがみんな余裕!?

2日目はノースカウトで行ったのがあだになったか?
夜のうちの雨で5CMくらい水位があがって少しパワフルでそれぞれ
メイクドラマ~。
でも怪我もなく楽しい大川先生を堪能しました。










夜はリーダーの多摩川ランナーさんのふくろう邸(別荘)に集まって
お誕生日会のち宴会へ。




ミヴァケさんの手料理は絶品。
「走る」ミートパイも大うけでした。

お刺身、もつ煮込みもいつもながら美味しいかったです。






楽しい2日間でした、みんなありがとう!
またご一緒しましょう~。


0 件のコメント:

コメントを投稿