2012年11月24日土曜日

カヤック 紅葉の御岳

11/24(土) あいにくの曇り空 御岳へちょっとカヤックに行きました。

TESHITAホールオンリーの予定で出発。

ところが紅葉がぎりぎり見ごろだったのでDRしないと勿体ない。

やっぱり放水口から下ることにしました。
もみじが綺麗~。


玉堂の大銀杏
散り始めてましたがまだ綺麗でした。
はらはら落ちていたのも美しかった。

でもいつものペースで遊ぶとホールで遊ぶ時間がなくなっちゃうので
写真をとったり、カップスター10回とか短く遊んからTESITAホールへ





先客はZIZOUさんとK林さんのみ
4人でヘビロテ。
アトバイスありがとうございました。
スピンは私には難しかったけど
また出直してきます~。

右刺しは一瞬できたけど
カートになるのはいつのことでしょうか?

紅葉の御岳はいつも以上に風情があって
素敵でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿